イーマ・サウンド®とは?
音響振動療法
音を使ったセラピーになるのですが、私も最初は「音で?何が出来るの?」なんて思っていました。
ところが知れば知るほど凄いものだと確信し、勉強すればするほど楽しくて…。
そして何より周りの方々の健康へのお手伝いが出来るなんて素敵な事だ!と思いセラピストになり、
日々出逢えたお客様が笑顔になって帰られるこのイーマ・サウンドセラピーに出逢えた事に感謝しています。
そんな私がリスペクトしている「イーマ・サウンド®」とはどのような物なのでしょうか?
説明する上で無くてはならない人物が居られます。
エルンスト・グラトニ博士(1756年~1827年)
・ドイツ 物理学者
1787年に紙の上に砂を散らし、下からバイオリンの音を当てて音を可視化させた人物。

紙の上の砂が幾何学模様になり音響学分野で音を可視化する方法を開発しました。
ハンス・ジェニー(イエニー)博士(1904年~1972年)
※サイマティクス(音響振動療法)の父
・スイス 物理学者
エルンスト・グラトニ博士の開発をもっと研究してもっと立体化さることに成功した人物。
音には一定の形や模様を作り出す性質があると考え研究し辿り着いたサイマティクス理論の生みの親。
ピーター・ガイ・マナーズ博士(1916年~2009年)
・イギリス 医師
1993年国連からダグハマーショルド最優秀賞を受け人類に貢献したということで「サー」の称号を授与され
世界保健機構(WHO)においても活躍された。3500種類程の音を研究。
健康な身体の臓器や器官は、それを形作っている音(周波数)を発して
いるという概念のもと「サイマティクス」という音と形状の関係を
研究する分野を確立した世界的権威
マナーズ博士はハンス・ジェニー博士のサイマティクスを更に研究しました。
余談ですが
大学時代「お医者さんは治療を学んでお医者さんになるけれど予防について学んだりはしていない。」と言っていて
大学を辞めたいと周りに言っていた時期もあったそうです・・・
その後、音の研究を始められたそうですよ。天才は言うことが違いますね!
松下 幸訓先生
・株式会社イーマ・サウンド®代表取締役会長
・Biolux株式会社取締役
・アポロデジタル大学教授
・ブレットフォートン・ユニバーサル・アカデミー教授
・フェニックス・インスティチュート講師
大学卒業後イギリスへ。
マナーズ博士と出会い三女の先天性右股関節変形症を完治させたサイマティクスの凄さを目の当たりにして
マナーズ博士に師事し日本人初のサイマティクス生体エネルギー医学ドクターとなる。
マナーズ博士には20年程弟子入り。2002年日本に帰国。
マナーズ博士が実現したかった音の原理を活かし、継承者として今も実践や研究を続けられています。
施術した人数は4万5千人を超える。
エルンスト・グラトニ博士によって音が目に見える形に出来るようになり
ハンス・ジェニー博士がもっと研究し
臓器や器官それを形作るそれぞれの音があるということが分かりました。
そこからマナーズ博士は更に研究をしますがまだカセットテープなどの時代で
音の性質が現代とは比べものにならない程のものでしたのでマナーズ博士が思う完成とは程遠いものでした。
そしてマナーズ博士と松下先生が出会います。
松下先生が三女の先天性右股関節変形症で悩んでいる時にたまたまお会いする機会があって話す気はなかったのにたまたま娘さんの話しを出したところ
「完治するよ」と言われたそうです。
そこから半信半疑でマナーズ博士のエネルギー調整を受けに週1回、
娘さんを3ヶ月ほど通わせたところ
その後検査をしたときには綺麗に治っているのが分かったそうで驚かれたとお聞きしています。
私からしたら偶然とは思えない出逢いだと思います!
本当に良かったぁ~と思いながらお聴きしておりました。
これを期に松下先生はマナーズ博士に弟子入りして一緒に音の研究を始めたそうです。
人の身体の臓器などから発する周波数(音=振動)を耳で聞こえる可聴域に変換しました。
「健康な人の肝臓を形作る音」を
「肝臓の調子が悪い人の肝臓の力場」に音を当ててあげる。
すると、たとえばトライアングルを二つ用意して
片方を鳴らすともう片方が共振共鳴する原理(ハウリング)と同じように、
調子の悪い肝臓の力場が共振共鳴して健康な肝臓を形作る振動に近付いていきます。

臓器や器官に音を当てるのではなく
「力場」
すなわち
その臓器や器官の
エネルギー体(鋳型)に音をかけていきます。
何らかの原因で子宮や扁桃腺など摘出した場合、子宮や扁桃腺は存在しませんが
それを作り上げた音=目には見えない場の子宮や扁桃腺が体内で存在しています。
その見えない場は臓器が無くなっても無くならず、
エネルギーを弱めている状態で存在しています。
ここに健全な音をかけて強化してあげれば
子宮や扁桃腺も「生えてくる」ばずだとマナーズ博士は考えていました。
■1930年代 音の作用の研究
■1940年代 ハンス・イエニー
サイマティクス
■1950年代 Dr.ピーター・ガイ・マナーズ
(サイマティクス音の医学応用研究)
Dr.サクストン・バー
※経絡を調べていたら体より離れた所に電気が流れていると発見(生命の場)
■1990年代 サイマティクス
(マークⅥの開発)
■2010年
イーマ・サウンド研究
■2015年 イーマ・サウンド発展
■2016年 改良し続けて6シリーズが作られていった
イーマ・サウンドの由来は
E … エボリューショナル・進化発展
マ … マナーズ博士
サウンド … 音響振動療法
このようにサイマティクスを
進化させ音に新たに
光も加え
イーマ・サウンド®は誕生しました。
エーテル体・エネルギー体
聞き慣れない言葉が沢山出てきて、
なんだか理解が難しくなって来ましたか?(^_^;)
私も最初は全然知らない世界だったのでよくわかりますが興味はある世界ですよね。
是非これを機会に知って頂けたら嬉しいです。
画像の転載が出来ないのでここでは言葉でしかお伝え出来ませんが
「キルリアン写真」と検索すると沢山出てきますので見てみて下さい。
特殊な写真で、エーテル体を撮ることが出来ます。
人を撮影した場合、人の外側に人型に映し出されます。
これは人を形作っているエネルギーの形です。
そのエーテル体(線)が細く写っていたりする所があります。
それは過去に交通事故など何かショックな衝撃などを受けたところでエーテル体が弱まっている場所です。
なんかここはいつも調子が悪いなぁ…
いつもここを無意識にぶつけてしまうなぁ…
そんな所もエーテル体が弱まっている部分かもしれませんね。
(お写真掲載できなくてごめんなさい。)
葉っぱの写真もあるのですが、わざと先端をちぎって撮影。
するとちぎる前の形にエーテル体が映し出されています。
物体は無いけれど土地が残っている状態。
よく腕や脚を失くされた方がない脚を痛がったり痒がったり…
それはエネルギーの場がキチンと残っているから。
それを
エネルギー体の鋳型(いがた)と言います。
人間に限らず生き物の心臓や子宮や腎臓などすべてにエネルギー体の鋳型があり
そこへ音と光でアプローチし、
細胞を活性化させ
身体本来持っている
エネルギーの力や
能力を取り戻すお手伝い
をさせて頂きます。
ストレスは勿論、
加齢や身の回りに増えた電化製品やスマホなどが発する電磁波・振動によって
そのエネルギー体の振動が乱れて行きます。
その様な耳には聞こえない振動などの影響で何となくだるい、
疲れが取れないなど不調を抱えておられる方も多いはず。。。
本来あるべき振動を当ててあげると
共振して本体あるべき振動へ整い始めます。
風邪を引いた時に、咳が出たり、声が変わったりするのは
ウィルスを体外へ追い出すために自分の「周波数=音」を変えるため。
↓
この本来、身体が自然にやっていることのサポートをするセラピーです。
成功している人、運がいい人、健康な人はエネルギーが整っています。
人生100年時代を笑顔で送れるように。

それからご理解頂きたい事がございます。
イーマ・サウンド®は医療行為ではないと言うことです。
エネルギー体の分野でのセラピーです。
元々持っている力を出せるようあなた自身の命を輝かせられるよう
音と光でお手伝い致します。
病気の治療目的ではありませんので治療はお医者様にご相談下さい。
エネルギー体だけに調律するセラピーでございます。
ご理解の程宜しくお願い致します。
効果の実力は治療家、医師、医療従事者、整体師などなどあらゆる方面の権威の先生方からもお墨付きを頂いているセラピーです。
ドイツやイギリスでは波動療法は保険適用されていて1つの療法として確立されています。
是非こちらもご参照下さい。
当サロンはBiolux社認定サロンです。

→
料金
チャクラも整えていきます
身体だけでなく心へもアプローチ
チャクラはご存知でしょうか?
チャクラとは画像の様にお尻の方から頭先へ一直線にあるエネルギーの出入り口なのですが

(チャクラ画像はお客様の娘ちゃんが描いてくれました!あすかちゃん♡ありがとう!!)
一直線上になくてはならないのに大概の方がズレてしまっています。
これは、例えば大事な人を亡くした、ショックな事を言われたなど強い精神的ショックなどがあった時や日々のストレス、
体調又は地震や近くで起きた交通事故の音でも左右にズレてしまったりするのです。
ズレてしまうと、いくら良いエネルギーを入れても結局すぐ元の悪い方へ傾いてしまいます。
喉元のチャクラは地球の周波数と同じでここを整えてあげると100%の力を発揮できたりします。
例えば、マッサージや美容エステなどもそうですがその場は良いのに数日後に元の良くない方へ戻ってしまうというのもこのチャクラがズレているからかもしれません。
胃の所のチャクラが右にズレていると食欲が無かったり、胃が弱かったりします。
イーマサウンドセラピーエネルギー調整の際にはどこにチャクラがズレてしまっているか全てチェックし全てのチャクラを中央に整えてお帰り頂きます。
チャクラはイーマ・サウンドセラピー重要視していてここを整えてあげないと良い状態が保てないので必ずチャクラ調整が入っています。
チャクラを整えるだけでも随分色んな事が改善に期待が持てると思いますよ。
心の面にも大きく影響していて、私も引きこもりでしたが(^_^;)(まぁ、仕事がそういう仕事なのでねぇ・・・。)
初めてエネルギー調整して頂いてからは1人で外に出掛けていくことが多くなりました。(億劫だったんですよ。数年前からなぜか。)
体験コースでは一部ですがチャクラの調整をしますので是非体感されにいらして下さい。
このような方におすすめです!
命を輝かせてみませんか?
健康に不安を持っている、自分に自信がない、自律神経を整えたい、チャクラを整えたい、エネルギーを整えたい、100%の力を出し切って人生を歩みたい、色々な病院へ行ったのに中々改善しない身体や心の不調を抱えている、身体を整えたい、若返りたい、体内からの美に興味がある、いつも運が悪い、疲れやすい、生理痛がある、ペットの悩み、いつもネガティブな思考を何とかしたい、子供の悩み、心の悩みがある、ストレスが多い、眠れない、運気を上げたい、便秘で悩んでいる、ダイエット、持病や障害があっても心は元気に前向きに生きたい…などなど
妊活、子宝に恵まれたい方にもおすすめです。
私自身、不妊治療、体外受精経験者です。
その頃イーマサウンドセラピーに出会っていたらなぁとも思います。
お気軽にお問合せ下さい♪

イーマサウンドセラピーを受けられた方のご感想
実際に受けられた方に感想用紙をお渡ししております。
ご本人様承諾の上、ホームページでご紹介致します。
お客様からのご感想をまとめてみますと現在の所、
その後の変化を感じられないと仰る方は私のサロンでは10人に1人位居られますが
変化を感じられなくても元気な振動はきちんとエネルギー体へ働きかけていますのでご安心下さい。
変化を感じられないのは理由があります。
ご本人様が変化を感じられなくても、周りの方から何かご指摘があるかもしれませんよ。
感じ方は人それぞれ違います。
エネルギー調整中に感じられる方は「気持ちいい!」とか
「ふわ~っと両手を広げたくなった!」と仰る方もいらっしゃいますが
「昔の事がフラッシュバックしてきてビックリした。」
とおっしゃる方も居られ色々です。
大多数の方はウトウトされたり熟睡されます。
変化を感じられなかった方も例えばいつも行く美容院の美容師さんに
「お肌がいつもと全然違って綺麗だけど何かした?」
と言われたというお客様は言われてもご本人気付いていないそうです(泣)
またある方は
いつもネガティブで落ち込んで引きずると職場でも有名だけど
今回気持ちが落ちることがあったのにいつもより大丈夫で、
職場の仲間から心配の連絡をもらったりしたけれど
「いつも凄く落ち込むのに今回全然大丈夫だね!」って驚かれて、
「やっぱりそうだよね。」ってご自身で変化に気付かれた方も居りました。
ご自身に変化は感じられなくても愛犬、愛猫に変化が出た方もいらっしゃいます。(飼い主とペットは共振共鳴しています。)
お母様が受けられて成人した娘さんと共に行動的になった方も居られます。(親と子も共振共鳴しています!)
一部ですが、下にまとめてみました。

エネルギー調整直後
●身体がスッキリ軽い
●肩こりが消えた
●首こりが消えた
●ひざの痛みが消えた
●病院に行っても異常は無いと言われてしまった胃痛がなくなった
●姿勢がシャキッと良くなった
●頭の中がスッキリした
●喉に常に異物感があり病院へ行っても原因が分からなかったのに消えた
エネルギー調整10日以内
●便秘解消
●生理痛、排卵痛がなくなった
●背中がまっすぐになった気がする
●腰痛改善
●姿勢が変わった
●自分が受けたのに愛犬のお通じが良くなった
●焦り感、不安感がなくなった
●眠れるようになった、睡眠薬を飲まなくてもよくなった
●高血圧が改善
●交通事故からずっとある首の痛みがどこへ行っても改善しなかったのに改善
●朝、前日の疲れが残らなくなった
●全身の力が抜けてリラックスできている
●肩回りが開いて楽になった
●ウエストが細くなった、制服のウエストが楽になった
●難聴で何をしても改善しなかったのにたった一回でテレビの音量を下げることが出来た
●いつも花粉症が酷いが気にならない程になった
●ヨガで注意されていた足がちゃんと地について歩いている感覚が感じられるようになった
●働く気が失せていたけれど「また頑張ろう」と思えるようになった
●たった一回で喘息が軽くなった気がする
●心が穏やかになった
●ずっと会いたかった人に会えた
●生理不順で今回は2か月来ていなかった生理が来てくれた
●最初は水分を摂っていて少し増えた体重だけどその後落ち始めて1.4キロ痩せた(生理の関係かもしれないが経過観察中)
●抽選でしか注文できない8年間ずっと欲しかった物の抽選に当たった(応募200人中20人のみ当選)
●産後何年もオリモノが多く悩んでいたのに一回で改善された
●眉間のシワが分からなくなった
●声がかすれて出しづらかったのが改善した
●検査結果問題なしでも治らなかった胃痛が無くなった
すべて個人の感想です。
エネルギー調整しただけでこんなにも沢山のご報告♡
ありがとうございます。
※今後ブログの方でご紹介していきたいと思っております。
→
料金
直筆のご感想一部ご紹介します。
その他ご感想はインスタグラム、ブログの方で今後はご紹介致します。
30代 女性 坂戸市在住

肩こり 姿勢 頭痛 ストレス 生理不順 出会い運
施術後、すぐに肩の軽さを感じました。
背筋がのび姿勢が良くなったように感じます。
慢性的な肩こりが楽になり、頭痛も出なくなりました。
1ヵ月の夜勤専従だったため生活のリズムやバランスがくずれていましたが
施術を受けた後の日勤の目覚めが辛くありませんでした。
仕事でのイライラやストレスも軽減しているように感じます。
(生理不順改善にもつながっているかと☆)
1つ出会いがあったので…今後の運気上昇にも期待しています!!
前向きな明るい人生にむけて音に力をもらってます☆
20代 女性 入間市在住

肩こり 首こり 便秘 生理痛
私は肩こりや首の後ろのこり、便秘や生理痛がひどいことが悩みでした。
1回目の調律後、ビックリするくらい肩こりと首の後ろのこりがなくなりました。
とても楽になりました。
そして、便秘や生理痛も少し改善されましたが、
2回目の調律後、すぐに便秘解消され、以前よりずっと良くなりました。
生理痛も調律前より楽になり、イーマ・サウンドをやって本当に良かったと思います。
40代 女性 入間市在住

姿勢 メンタル 腕の痛み
初めて施術を受けて感じたのは、体がまっすぐに立てるということです。
その姿勢がとても楽でした。
足裏全体で地面を踏んでいる感覚で動作にも安定感が出てきました。
メンタル面では、自分の心を観察する余裕がうまれて気持ちが安定するようになってきました。
2回目の施術では、左腕が重くてネイルの時にはテーブルに乗せることも
辛いくらいでしたが、終わってからはとても楽になり楽に上げ下げできるように!
他にも自分の変化に驚いています。今後も定期的に続けていきたいと思います。
50代 女性 所沢市在住

身体が重かった 姿勢 睡眠 不眠症 疲れ メンタル ネガティブ
調律を終えすぐに感じたのは体と足が軽くなった事。
頭から足先までまっすぐにのび歩いている感じがしました。
私にとって一番うれしい変化は睡眠です。
調律後、2日、3日を過ぎた頃、朝の目覚めがスッキリしていました。
長年ねつきも悪く浅い眠りだったので、ぐっすり眠れたおかげで
頭の中も体も疲れが取れた実感がありました。
またメンタル面にも良いということで、半信半疑でしたが(ゴメンナサイ!)
常に頭の中で色々思い悩み考え込んでいましたが、少し受け流せるようになった気がします。
それでもまだまだ考えることはあっても、心が前向きに動こうとしている自分がいます。
心と身体のバランス、質の良い睡眠、脳内環境さらにダイエット?!などなど
これから先、イーマサウンドで元気に楽しく過ごしていけたら嬉しいです。
40代 女性 入間市在住

ネガティブ 朝起きられない ダラダラした生活
劇的に何かが変わったということはなかったけれど、
毎日生活していく中で、ネガティブになりがちだった気持ちがポジティブに
変わってきた気がします。
夜はきちんと眠くなり朝は希望の時間に起きて動けるようになりました。
だらだらしがちだった生活にメリハリがついた気がします。
これからも続けていきたいです。
20代 女性 入間市在住

不安感 楽しいと思えなかった毎日 愛犬 犬の具合 ネガティブ
☆不安感でいっぱいだった心が、イーマサウンドを受けてから
ウソのように一切、不安感がなくなり、楽しいと思えなかった毎日が楽しいと
思うように!
☆彼の行動が気になってしょうがなかったのが、本当にウソのように気にならなくなって
自分でもびっくりしました!
☆私に1番なついている犬の具合が良くなかったのが、イーマサウンドを受けてから
絶好調になった!ご飯もよく食べてくれるようになった!
☆基本ネガティブだったのが、プラス思考になった!
♡イーマサウンドを受けて本当に良かった♡また受けたい!!
40代 女性

30年来の膝の痛み 水が飲めない 下腹 目の下のクマ
施術中している間はとても心地よく、ウトウトしていました。
施術後ですが持病の膝の痛み(30年位…)が緩和していました。
日ごろ水分(水)があまり飲めず、飲むと胃がもたれる感じでしたが
情報水は飲んでも胃がもたれず美味しく沢山飲めています。
下腹が少しスッキリしたと思います。
目の下のクマが前より薄くなった。
40代 女性 東村山市在住

環境変化 ストレス おなかの調子
施術前あたりから家族の環境変化によるストレスがあり
おなかの調子を崩すことが多くありましたが施術後から
調子を崩すことがかなり減りました。
仰向けでの施術中、後頭部を引っぱられる感じが
解消された感覚が新鮮でした。
40代 女性 西東京市在住

仕事のやる気がない ぜんそく
コロナ禍になり、仕事に対しての気力が戻らずこのままでは
いけないと思い、調律をお願いしました。終わった後、
少しずつですが、また頑張ろうと思えるようになり、気持ちも
前向きになったせいか良いお話しも頂けるようになりました。
生活していく上で心の状態はとても重要で大事なことだと実感しました。
喘息も少し軽くなったようで続けていきたいです。
40代 女性 入間市在住

悩み 運気 食事が摂れない
施術中、フッと中心に戻ってくる様な感覚があったのが不思議でした。
悩みで心身共に辛かったのですが、帰りは体が軽く、
サイクリングをしちゃいました。
悩んでいた事もいい方向に向い、他にもこれは効果かな?
偶然かな?と思う事も・・・もう1度やってみたい!と思いました。
60代 女性 所沢市在住

変形性右股関節 ひざ痛 全身のだるさ 不眠
変形性右股関節と左の膝が痛く施術を受けました。
施術中は足が自然と動きました。誰かにひっぱられているように
クネクネと不思議な動きでした。
次は手が動き次は首といくつもの部位が自然に動きました。
施術後は座っている時も痛みがある右の股関節の痛みがとれていました。
身体全身のだるさがとれていました。
眠りが浅く、夜中に何度も目が覚めてしまいますが施術を受けて
数日は熟睡できました。
→
料金
イーマ・サウンドセラピーの流れ
ただ横になるだけ!
イーマ・サウンド®について、ぼんやりでも理解して頂けたでしょうか?
まだよく分からないという方は是非体験して頂きたいと思います。
何も緊張するようなものではなくお話しを伺い、
クライアント様にはベッドに横になって頂き
セラピストがクライアント様に合う音を調合してエネルギー調整をしていきます。
この時、貴金属類、ベルト、パワーストーン、アクセサリーなど全て外して頂きます。
(インプラントや歯の詰め物は問題ございません。)
当日はリラックスできる締め付けのないお洋服でお越し下さい。
始まる前に気になる事、悩み、希望、不安な事、なんでも仰って下さい。
100種類以上の音からクライアント様に合う音を選び音に加えて光を組み合わせエネルギー調整をしていきます。
音を聴いていると眠くなったりする場合がございますが寝てしまっても大丈夫です。
人の耳で聴こえる可聴音(20Hz~20,000Hz)のみ使用しているためとても安全ですので赤ちゃんからお年寄りまで安心して受けて頂けるセラピーです。
是非、ゆったりとした気持ちで受けて頂きたく思いますので
ゆっくりお時間の取れる日にお越し下さい♪

情報水について
エネルギー調整でお付けする情報水
エネルギー調整中に情報水(波動水)をお作り致します。
お代はかかりません。
ご自宅へ帰られてからもイーマ・サウンド®は続きます。
情報水の活用法については当日ご説明致します。
是非ご活用下さい!

イーマ・サウンドセラピー料金
エネルギー調整
38000円
初回は所要時間2時間前後みて下さい。
ホームページをお読み頂いてからお越し頂けるとスムーズです。
約50音もの音でエネルギー体へアプローチしていきます。
※初回当日にお渡しします専用用紙に掲載可能な感想などを次回お持ち頂いた方には
2回目が半額でご利用可能です。
(お1人様一回限り、他の割引と併用不可)
※2回目半額はイーマ・サウンド®セラピーにご利用頂けます。
例えば初回 38000円
2回目を初回から3ヶ月以内且つ掲載可能な感想をご記入頂きますと2回目は28000円→14000円となります。1回当たり26000円となります。
◆お子様はお時間が短くなります。
3歳までのお子様はお母様に強く共鳴しております。
7歳までのお子様はお母様とお父様に共鳴しており子供にかければ親に。
親にかければ子供にいい影響が伝わります。
それ以上の年齢のお子様とお母様、お父様にも繋がりは細くなりますが少なからず影響はございます。
お子様が受けられない場合にはお母様、お父様が受けられても良いと思います。
中学生以下のお子様が受けられる場合にはお母様もしくはお父様もご一緒にいらしてください。
ご一緒に一部ですが調整させて頂く予定です。お気軽にお問い合わせ下さい。(その分少しお時間要します。)
◆妊娠中の方、体内にステントやボルトなど金属類が入っている方、体に装着物がある方は事前にお知らせ下さい。




通うペースは気になる事がある方や、チャクラがズレやすい方は勿論、最初の内は短い間隔でお越し頂くのがおススメです。
通常は1~3ヶ月以内に一度のペースをお勧めしております。
2回目以降のエネルギー調整(前回から3ヵ月以内)
28000円
所要時間は1時間半前後みて下さい。
※こちらは初回から3ヶ月以内、2回目以降最終エネルギー調整から3ヶ月以内対象の料金となります。
体験
5000円
所要時間30分~1時間程を予定しております。
30~32音のみ使用致します。
※お1人様一回限り。一部のエネルギー調整致します。情報水は付きません。
体験なので全てのエネルギーを整えられるコースではございません。
イーマサウンドセラピーをやってみたいけれどどうなんだろう?
興味があるなぁ。自分のチャクラってどんな感じなんだろう?など
そんな風にお思いの方におすすめです。
※他のメニューとコラボしたメニューもございます。
下記をご覧下さい♪

音だけコース (他のメニューに付けられるオプション)
MAX1時間 2000円(税込)
ネイル、エステ、タロット占いのメニューにお付けできるオプションメニューです。
リラックスしたい♪どんなものか試してみたい♪健康、美容、アンチエイジングにも♪
ちょこっとだけ試してみたいな~という方向けのメニューです。
ですが、毎日酷い頭痛に悩まされていたお客様がネイル中に
音を流し続けご来店4回目の時にはほぼ頭痛を感じる日が無くなり
メンタル面でも落ち着いたとご報告がありました♪
※1時間以内で終わるメニューでは終わり次第終了となります。

イーマ・サウンドセラピーセラピスト養成講座
イーマ・サウンドセラピーセラピストになりたい!
そんな風に思った方はいらっしゃいますか?
現在セラピスト養成講座も説明会から受付をしております。
この素晴らしいイーマ・サウンドセラピーを一緒に広めていきませんか?
zoom説明会を開催中ですが、必ずご自身のエネルギー調整を行ってからの
ご参加が条件となっております。
ご興味のある方はご連絡下さい。